たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

TRUSSARDIでつくる!大人のリラックススタイル・その1(TRUSSARDI×無印良品 etc…)

2013-10-21 20:54:01 | ファッション(コーディネート)

6月下旬
ある方のショッピング同行で
新宿へ行き、その帰りに地元で
軽くショッピングして来ました。

まずは・・・以前気軽に楽しめるイタリアンとして
紹介した・・・、


 
ELZA」にて、空腹を満たし(ピザ、美味かったですよ!)、
ショッピングスタート!

とても喜んでいただけたようで
良かったです。



さて、そんな1日の僕のコーディネートが・・・・・・、





   

・・・・・・こちら。

詳細は・・・・・・、
ハット⇒GREVI
パイル地シャツ⇒TRUSSARDI
時計⇒ZENITH
リネンイージーパンツ⇒無印良品
レザーサンダル⇒TOM FORD
迷彩柄バッグ⇒TRUSSARDI
・・・・・・以上です。


この日は、先日プレセールで購入し
戦利品として紹介した、
TRUSSARDIパイル地シャツを着るところから
スタートしました。

パイル地・・・というと、
春夏の休日のリラックス着・・・などを
思い起こさせるかと思いますが
(息子達もパイル地のパジャマを着てますし)
このシャツは絶妙なイエローの色味、
身体に沿ったフィッティング(パイル地には珍しいですよね)等により、
大人の品とちょっとした艶を感じさせる、
シンプルな中に味や遊び感を感じる・・・、
そんな造りになっていて、
さすがやな~と思う一着なんです。

そして、そのシャツの登場一発目にチョイスしたのが
無印良品リネンイージーパンツ
僕オススメの上はタイトで下はゆったり・・・ってやつです。(笑)

シャツはタイトとはいえストレッチも効いていて
締め付け感はゼロ。

大人のリラックススタイル・・・にしてみました。


ポイントは極力シンプルにし、
シャツの袖は無造作に、そしてパンツの裾は以前取り上げた、
テーパードに見えるロールアップ法
ロールアップした点です。

そして、せっかくTRUSSARDIのシャツを着たので、
TRUSSARDI迷彩バックを合わせて、
ちょっとだけ「面白いこと」にしておきました。(笑)


このコーディネート・・・、
若い子がやると、余程濃い人生を歩んで来てない限りは!?(笑)
なかなか似合わないんじゃないかと思います。

人生の酸いも甘いも経験し、
多少なりとも自分自身にそれなりの貫録!?(味)のようなものを
身に付けてきたオヤジだからこそ、
「何となく」カッコよく見えるんだと思っています。


そんなコーディネート、
同世代以上の皆様、いかがでしたでしょうか?(笑)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングダウンブーツ (モンクレール)
2013-10-20 16:14:55
ランスのファッションブランドは、主にモンクレール、ルイ·ヴィトン、シャネル、クリスティンが含まれています。ディオール、Alphadi、光線が、モンクレールの女性は、ワニ。長さウエスト - 大きい割引販売フランスオンラインモンクレール マヤ 正規品無料の高速配信の高品質保証のすべての安いモンクレールの販売である 完璧なデザインのヒップの良いVogesジャケット白の形を持っています。ファッションはあなたの体のカットHaoTuはあなたの甘いを示して見せる。伝統的な女性と、 モンクレール ダウン レディース ジョアンナファーMoncler羽绒男装豪華なスタイリッシュでファッショナブル モンクレール ダウン 新作 "世界的な歴史の半世紀、コートで基準点。技術モンクレール確保コートはまた、現在のファッション、音楽の美しさの追求を継続するために戻って、そのルーツに顕著なブランドとなっていますモンクレールの服はここにある。寒い冬には、コートの魅力を持っている必要があります。
あなたはモンクレールのジャケットのために適用される暖かく
は、メインラインとしてどうklafsal0 2010外観や色、モンクレールのコメントジャケットモンクレール大きくなっています。それはリードが強い常にだ。当社の新規参入は、今年。それは、モンクレールのすべての機能のコレクションを持っています。異なる色の子供のジーンズ真religion.Monclerジャケットはまた、成果を得るためにしたいを見ての季節傾向を捕獲した。だから、世界中のより多くの忠実なファンを持っています。私は、あなたが特に寒い冬に咲く、それらのメンバーになりたいと考えています。 http://www.salemonclerforjp.com Moclerは私たちの国の市場であり、起動すると、最初の冬服、ユニークなスタイル、ない下品なこと、人がかなり恵みを感じてみましょう!思考モンクレールのジャケットで海軍を参照してください、あなたは安定した、日照健康紳士がエネルギッシュな愛とスポーツで見てきました。


トップ愛とトップ。あなたがクリスチャンルブタン壁ソケットを楽しむようにする方法あなたの日。今、モンクレールは、いかなる状況において、運動野と冬に限定されていない、もはや着ることができる、しかし、それは、具体的には、スポーツジャケットの品質の下にまだスキージャケットです。そのファッショナブルなデザイン、合理的なカッティング、そして最も重要なのは、最高の品質は世界で、モンクレール無類のスキージャケットを作ることです。ジャケットはすべてのクラスタは、繊維の同じ重量はもっと新鮮な空気を固定し、他の材料よりも優れています。 70,000シルク周り羽のグラムあたり、これらのワイヤは重複と固定気中絶縁と保護の断熱層を形成する介して絡み合う。私たちに、部分は快適で、軽いモンクレールアトウッドは取る。脳の重要な冬のブーツ
Unknown (はるB)
2013-10-20 18:37:24
リラックススタイル、かっこいいですね~。やってみたいです!が、沖縄もついに秋がきてしまい、来年になりそうです。秋服も少しアップしてほしいです。
はるBさんへ (おっさん)
2013-10-30 04:48:18
 沖縄も徐々に涼しくなってきているようですね!
・・・というか、台風は大丈夫でしたか?

 秋服ですよね・・・すいません。
現在ブログの遅れを調整中ですので、
少々お待ちいただければと思います。

 よろしくお願いします!

post a comment