たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

メリークリスマス!!

2016-12-24 19:24:02 | ファミリー

クリスマスイブの今日、

息子達はテニスでした。


「頑張らないと、サンタさん来ないぞ!」

・・・と送り出したら、

かなり頑張っていました。(笑)


可愛いのう!


しかし、パパサンタは、

まだカードもラッピングもまだ準備出来ておらず、

しっかり息子達が寝静まってからの

サンタ活動になるため、



睡眠不足な夜になりそうです。


ってか、彼女の手料理にシャンパンで、

起きていられるか不安ですが・・・。(笑)


世の中のお父さんお母さんも

似たようなものでしょうか??

お互い、頑張りましょう!!


メリークリスマス!!



★追伸★

さっき、次男に

「サンタさんって、父ちゃん?」

・・・と聞かれました。


慎重に任務遂行したいと

思います。(笑)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のコーディネート! | TOP | こんな感じ!! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリー

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。