たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

とりあえず、こんな感じ!

2016-12-13 13:14:58 | ファミリー

昨日、ちょっとだけカッコイイ!?雰囲気で

彼女の長女ちゃんの七五三の撮影をした

・・・と書きました。



全員が写った一番オススメ!?の画像は、

手元に届くのが2週間後なのですが、

とりあえず、携帯待ち受け用に2枚だけ

もらえたので、

そのうち1枚(子供達だけバージョン)を紹介します!

 

それが・・・、



長男&次男(右の2人)のスタイリング(髪も)は僕です。(笑)

イメージはラルフローレンな感じ。(笑)


着物の長女ちゃんをカジュアルな男たちが囲む・・・みたいな(笑)、

ちょっとした違和感(ギャップ)を取り入れた写真にしました。



今回驚いたのは、

元々地元では超イケメン!?として有名でモテモテの次男の

「サッカーの費用はモデルで稼ぐか!?」と

言いたくなるような完成された!?写りっぷり・・・ではなく

(彼女が「Kちゃん、福山雅治にメチャ似てる!」・・・と

盛り上がってます(笑))

普段、お笑い芸人を目指し、

学校でもお笑い係として奮闘する長男の

ナチュラルなイケメンっぷり!!

(すみません、親バカの戯言に

もう少しお付き合いを(笑))


元々、スタイルがいいのは分かっていましたが、

こんな表情が出来るとは!!(笑)


彼女も「この写真を学校に持って行ったら、

日頃とのギャップでKちゃんよりモテモテになるかも!!」

・・・と激賞していました。


さすが、僕の血を受け継いでいる

だけのことはある。(すみません(笑))


ちなみに、

これくらいのギャップがありました!!(笑)



(ピース・又吉)



もちろん、主役の長女ちゃんも

フォトジェニックでとても可愛かったです!


次女ちゃんが嫉妬して、

終始超不機嫌だった程に・・・。

(本当に大変でした・・・。(苦笑))



ちなみに全員が写ったバージョンは、

もっとカジュアル度を増した、

ラルフローレン使用!?になっていますので、

お楽しみに~。(笑)



↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやってもうた・・・!? | TOP | この勢いで・・・!? »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリー

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。