たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

大谷を目指せ!?

2016-10-18 12:56:01 | ファミリー

今回は色々とつらつらと・・・。(笑)


大谷(日ハム)の165㎞、



凄まじかったですね~!!


なんかもう異次元過ぎて、

敵味方関係なく・・・、



開いた口が塞がらない・・・。(笑)

しかも顔もスタイルも抜群、

打者としても一流・・・。


本当に、

漫画みたいな選手ですね~。


こんな選手を相手に日本シリーズを戦う、

我が広島カープ。


いや~参ったね、こりゃ。(笑)


でも・・・、

あの手この手で!?

攻略するところを見てみたい!!(笑)




続いて・・・、

最近分数の約分に

「なんでいちいち約分しないといけないんだよ!

答え一緒じゃない!!」・・・と切れ気味の長男。

(小5・お笑い志望)


先日の参観日に張り出されていた、

運動会の写真に超カッコイイ!?(笑)1枚が!!



主役として!?頑張ったソーラン節、

親の贔屓目でしょうが(笑)一番かっこよく踊れていました。

型も充実の表情も・・・普段のお笑いキャラからは

想像できないほどのカッコよさ!!(笑)


これを見ながら酒飲みたい!(笑)



対して・・・、



最近やっと前歯が1本抜けた次男。

(小1・サッカー選手志望・サッカー歴10ヶ月)


誰もが羨む!?ハンサムくん

(またクラスの女子に告白されたそうで・・・。

何回目!?(苦笑))も、

歯が一本ないだけでお笑いキャラに・・・!?(笑)

ギャップが激しくて、

最初はワタクシ直視できませんでした。(笑)


そんな次男の

昨日のサッカースクール(2~3年生メイン)での活躍の様子が

またフェイスブックにアップされていました!





どんどん自慢のドリブルで突破を図る次男。

3年生(かなり上手い)の子を

華麗に抜き去った・・・と思った瞬間、

ユニフォームを引っ張られ、

よろけたところを突き飛ばされてしまいました。

そして、

次男が言うにはその子、

直後に「ムカつく・・・」とボソッと

吐き捨てていったらしく・・・。


通い始めた当初は

ビビッて何も出来なかったような

1年生の次男にやられるのが

プライドに障るらしく、

最近はこういうシーンが時々見られます。


光栄なことですね。


そして「ムカつく」・・・なんて言われているうちは、

まだまだってこと。



敵をこんな表情にさせられるような選手になれるよう(笑)、

頑張って欲しいです。


そして、そんな次男を後押しできるよう・・・、



父ちゃんも勉強頑張るぞ!!

(両方とも、とても良かったです!)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やめ時・・・!? | TOP | 選手デビュー!? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。