たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

ウルトラタイガー!?

2016-12-20 13:07:31 | ファミリー

トラッ トラッ トラッ トラッ トラ ♪

ウル


トラ


タイ

ガー!



大満足の長男(小5・お笑い芸人志望)でした。(笑)

何気に道行く人たちの視線を集めていましたが、

全く恥ずかしくはないようです。(笑)

素質あり!?(笑)

しかしそれにしても・・・、



この日の長男の寝ぐせは酷かった・・・!?(笑)

そろそろ切りに行かないとな・・・。

 


ちなみにこの日は、

次男(小1・サッカー選手志望)の所属する

U-10選抜チームのチームメイトのお父さんが営む

ラーメン屋さんに行ってきました!



いや~っ、かなりの人気店とは聞いていましたが、

本当に美味かった!!

(そこでも長男の寝ぐせはウケていました。(笑))

 

冬はラーメンですね~!!

ご馳走様でした!

 


↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告!? | TOP | がっかり・・・。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリー

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。