たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

こ、これは・・・・・・!?

2016-12-07 14:52:58 | ファッション(コーディネート)

息子が入団を夢見る、

リーガ・エスパニョーラの

FCバルセロナの来季のメインスポンサーに

楽天が・・・というニュース、

ご存知でしょうか・・・。


僕はそれを知って、

なんとなく楽天・・・じゃなくて

落胆(笑)したんですが、

その理由の一つにユニフォームの胸ロゴが

「Rakuten」になってしまい、

それが全くカッコいいとは思えない・・・というのが

ありました。


ユニフォーム用に

フォントを変えたりしてくれないものか・・・と。


しかし、

来季のユニフォーム・・・、







こんなことになっちゃいました・・・。(涙)


いや・・・、こ、これは・・・かっこ悪くない・・・ですか??

フォントもそのまんまだし・・・。

現地のファンからも酷評されているようで・・・。


ファーストユニフォームは縦のラインの幅や赤の色が、

微妙な気がするし、

セカンドはマンチェスターシティー、

サードはASローマのパクリ!?にも見えるし、

特にサードには

ロゴだけじゃなくデザインにまで楽天色を

無理やり出させた感が・・・!?


これをメッシやネイマール、スアレスが着るのか・・・。

次男も「何これ!?かっこ悪い・・・。」と

楽天・・・じゃなく落胆(しつこい!?(苦笑))していました。


ってか、昨季のボーダーのユニフォームが

1番カッコ良かったのに・・・と思うボーダー好きオヤジは

僕だけでしょうか?(笑)


でもまあとりあえず・・・FCバルセロナを

応援します!!(何のこっちゃ。(苦笑))

 


★追伸★


来季のセレッソ大阪のJ1昇格を祝して、

先日の飛行機墜落事故で亡くなった

シャペコエンセのケンペス選手(元・セレッソ大阪)の奥さんが

インスタグラムに



こんな画像をアップしたそうです。


涙なしには見ることはできない、

40+2オヤジだったのでした・・・。(涙)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは面白い!! | TOP | 非の打ちどころ!? »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファッション(コーディネート)

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。