たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

次なるステップへ!

2016-10-29 11:35:27 | ファミリー

サッカー選手を目指す次男

(小1・サッカー歴10ヶ月半)、

水・金で通っていたスクール(1年生クラス)

最後のトレーニングの日は、

冷たい雨が降りしきる中、

行われました。


とにかく寒い!・・・ということで、

試合中心となったこの日、

次男は・・・、

密集から巧みに抜け出し独走から豪快なゴール、

ドリブルで4~5人をかわしてスライディングシュートでの技ありゴール、

ゴール前の密集からのこぼれ球を押し込んでの泥臭いゴール、

・・・と力を見せつけ、

ただ一人ハットトリック達成!

次なるステップへ、

終わりではなく、

絶好のスタートを切ったのでした。


そして・・・、

「このボールに群がるサッカーも見納めか~・・・。」と

寂しくなるのかな?・・・と思いきや、

やはりただイライラするだけだった40+2オヤジ(笑)は、

その群がるサッカーに埋没していた

スクール入会当初の次男を思い出し、

やはりもうここにいてはダメだ・・・と、

改めて感じたのでした。


次男と仲良くなった子供達のお母さん方、

今後の次男の動向!?がかなり気になるようで、

連絡先を交換して帰ってきました。(笑)


いいニュースを届けられるよう、

親子ともども頑張る所存です。(笑)


ちなみに仲間との別れに

泣くんじゃないかと心配していた次男ですが、

雨でびしょ濡れになったり

寒かったり・・・で、

それどころじゃなかったようで・・・!?(笑)


「まあ、これからも会えるしね。」・・・と

さっぱりしたものでした。(笑)



さて、来月から金曜は

新たなスクールに通うことが無事決定!


海外で活躍出来るプロを育成することを

目的に掲げたスクールです。

(プロになるのは当たり前!?

・・・というノリが気に入っています。(笑))


次男がこれからどんな成長を見せてくれるのか、

楽しみです!


Kくん、8ヶ月間お疲れ様!

これからも一緒に頑張ろうね!




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々コーディネート紹介! | TOP | 傷心・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリー

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。