たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

夏の思ひ出~その6~

2016-09-15 12:28:03 | 旅行

息子達の運動会の日が

近づいてきました。


先日組み分け!?があり、

長男は白、次男は赤・・・と別々の組に!!


これに対し、

お兄ちゃん大好きの次男は、

「ア~・・・Rくんと一緒になりたかったな~・・・。

もう最悪の運動会だよ。

父ちゃん、どっちを応援するの?」

・・・と。(笑)


「今回はお前たち個人を応援するだけにするよ。」

・・・と言うと、

「俺の方が小さいんだから、

俺を応援してくれてもいいじゃん!」・・・と

拗ねていました。(笑)


さて、ダンスの終わりの挨拶(学年代表)、応援団・・・と、

いつになく!?活躍予定の長男。

新たに「騎馬戦の上になった!」・・・と、

予定が増え・・・。(笑)


闘争心・・・という言葉から

随分かけ離れたところの住人の長男・・・。


本人は嬉しそうですが、

親としてはちょっと心配です・・・。(笑)


それに対して、

「俺・・・、全然活躍するところがない・・・。」・・・と、

さらに拗ねる次男だったのでした。(笑)


そんな次男、

サッカーの新チームの背番号が

ほぼ決定!


なんとエースストライカーが付ける番号に!!

たまたま、それを付けていた子(上級生)が抜けて、

空き番号になっており、

「付けてもいいよ」・・・と。


僕としては、

これは運命だな・・・と。(笑)


次男、

これには一気に機嫌回復!(笑)


とりあえず、番号負けしないような

ストライカーになって欲しいですね!!





さて、広島旅行記第6回です!

今回は、宿泊したホテルをご紹介します!



40+2オヤジ一行が今回宿泊したのは、

「ANAクラウンプラザホテル広島」。


平和公園にほど近い、

とても便利な場所にあるこのホテル、

数年前にリニューアルしたばかりで、

とても綺麗で使い勝手もよかったです!



「エグゼクティブ ツイン」という部屋をチョイスしたんですが、

適度な広さと高級感、

広い洗面台とバスルーム・・・、

子供のいる家族には持って来いのお部屋でした。


クラブフロア(20~21F)なので、

眺望も抜群!

広島市街とその先には瀬戸内海も。


子供達も喜んでいました。


僕としては・・・、







クラブラウンジにて無料で

ドリンクやフードを楽しめるのが

一番幸せでしたけど・・・!?(笑)


ちなみに朝食もクラブラウンジで、

しかも今回は別室をリザーブしてもらっていたので、

大人数でも落ち着いて食事できました!


全てにおいて好印象だったこちらのホテル、

また広島へ帰る際は宿泊したいと思います!


皆さんも広島へ旅行に行かれる際は、

候補に入れてみてくださいね!





↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入団!! | TOP | 御見逸れしました! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。