たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

抜けたぜ。

2016-09-19 20:22:36 | ファミリー

元々、小学1年生としては

かなり背が大きい方の次男(小1)。


入学当初123cmだった身長は、

現在126cm以上になり、

順調に成長中!


しかし・・・、

唯一遅れているのが・・・歯!!


周りの友達はどんどん歯が抜けているのに、

次男はまだずっときれいな乳歯のまま。


次男は「俺、一生このままかな・・・。」と

かなり心配していたんですが(笑)、

つい先程、初めて抜けました!!


「おめでとう~!!いえ~い!!」・・・と

ハイタッチを交わし

祝福したのでした。(笑)



しかし、抜ける前から

すでに後ろに永久歯が生えてきており、

歯並びが心配・・・。


モデルの僕が嫉妬するほどの!?(笑)

美形の次男。

(僕はモデルとしては美形な方ではありません。(笑))


歯並びガタガタで

その美形が台無し・・・

なんてことには

なりませんように・・・!(笑)



Kくん、

大人への第一歩、

おめでとう!!




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調!! | TOP | 出会い・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリー