かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

初詣

2017-01-03 22:01:10 | Weblog

 あけましておめでとうございます。 

 昨日、護国神社へ初詣に行きました。

 1月2日は母の誕生日で毎年この日に初詣に行くのが恒例となっています。

 お天気もよく風もない、外を歩くのに絶好の日和でした。

      

                 本殿でお参りをしました

      

 

 昨年の破魔矢を収め、お参りのあと今年の破魔矢を買い求めていつものように大きい絵馬のところへ行きました。

      

            毎年この大きな絵馬を見るのが楽しみの1つです 

      

              横へ回ってみました、松の絵が描かれていました

          

 初詣の後はいつものように母とお寿司で昼食を取って帰宅しました。

 今年のブログも初詣から始まりました。

 最近、恙無く過ごせることに幸せを感じています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月のアレンジ | トップ | 岡山県西南部へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。