かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

備彩でランチ

2017-03-15 22:20:32 | Weblog

 今日は誕生日でした。

 お肉を食べようとホテルグランヴィアへ行きました。

 先月予約なしで行ったら満席だったので今回は予約しました。

          

 駐車場用のエレベーターからレストラン用のエレベーターへ乗り換えるのにロビーを横切ると春のお花が活けられていました

      

 

      

                19階にある備彩に着きました

 ‶肉女子ランチ” を予約していました。

      

                   グリンピースのムースです

 

      

            ビーフシチュー、柔らかくてとっても美味しかったです

 

      

            レタス、紫キャベツ、ミニトマト、ビーツなどのサラダです

 

          

 備前焼の器に豆腐田楽、青梗菜、エリンギとニンニクチップが先に焼かれてよそっていただき、鉄板ではお肉が焼かれています

 

          

               お肉も焼かれ手前のタレでいただきました

 他にご飯、赤だし、香の物も食べて満腹でしたがデザートはやはり別腹‥

          

 デザートプレートです、予約時に誕生日と伝えていたのでチョコレートで ‶ハッピーバースデー” を書いていただきました

 アイスクリーム、シャーベットにフルーツとジュレ‥ 甘さ控えめ、爽やかで美味しかったです!

          

 窓際の景色のよい席で、誕生日の得点として飲み物と写真のサービスもしていただき大満足でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄多でランチ | トップ | ポジャギ展へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。