かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

浦安総合公園の花

2017-04-25 22:33:36 | Weblog

 今日は浦安総合公園で圃場ボランティア活動があり行ってきました。

 30名以上が参加、グループに分かれて私は草取りをしました。

 終了後、久しぶりに会った友人3人と東屋でティータイムしました。

 周りにはいろんな花が咲いていました。

          

           公園事務所前に姫リンゴの白い花が咲いています

 

      

                 ツツジも咲き始めていました

 

      

        以前、我が家にもたくさん咲いていたストロベリーキャンドルです

 

      

                 白、ピンク、ブルーの矢車草

      

 

      

            ハーブコーナーではキャットミントが満開でした

 

      

                 勿忘草も咲いています

 

      

                 真っ赤なツツジが鮮やかです

 

      

                  緑の道を進んでいくと…

 

      

             緑の中にピンクのハナミズキが咲き始めていました

 

          

               ベニバナトキワマンサクも咲いていました

      

 

      

               ハナミズキは園内にたくさんありました

 友人たちとのおしゃべりは30分ほどで切り上げまた来月の再会を楽しみに解散しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルトナージュの道具箱 | トップ | 梅の花でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。