かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

ポジャギ教室で

2017-07-16 21:42:48 | Weblog

 ポジャギ教室へ行くと皆さん自宅でも作られ完成した作品を持参し披露されました。

          

          オクサで作られたホッポ、大作でかなり時間がかかったと思います

 

          

      エコバックのポケットをモシ(麻)で作っています。プレゼント用とのことです

 私は相変わらずオクサのホッポを縫っていますが皆さんいろいろ作られています。

      

            ヌビに挑戦している人、こちらは先生の見本です

 

          

 今回先生がキットを用意されたのはLED電池のテトラオーナメント。暗くするととてもキレイでクリスマス飾りにもよさそうです。 先生は「蛍の光みたいでしょ。」とのことでした。

 私は取りあえずオクサのホッポを早く仕上げようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果肉たっぷりマンゴーかき氷 | トップ | カゴメ料理教室 7月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事