かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

アマンドロール

2016-11-05 21:25:48 | Weblog

 美味しいパンが食べたくてアーモンド風味のパンを焼きました。

 せっかく焼くので友人にも差し上げようと18個作りました。

      

 生地にアーモンドプードルをたっぷり入れてトッピングにはコンデンスミルク、生クリーム、そしてスライスアーモンドをのせています

      

               焼きたて、アツアツをいただきました

 久しぶりに焼きましたがやっぱり美味しい 

 落ち着いたところで友人のところに持参しました。 皆さんニッコリ 

 母にも持ち帰ったのですが 「リンゴのパンが1番美味しい。」 と言われちょっとガッカリ 

 また近いうち母用にアップルシナモンロールを焼こうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランスフェア | トップ | シャンパンセミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。