かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

ポジャギのクリスマスボックス

2016-11-08 10:45:00 | Weblog

 ハロウィンが終わって町はすっかりクリスマス飾りになりました。

 ポジャギ教室でもクリスマスのものを作っています。

 キットになったもので作り方を聞きながらやっていきましたが教室では時間切れになり自宅で仕上げました。

          

 立体的な星のガーランドが可愛い  星のスパングルも飾ってキラキラです。

 高さ20㎝くらいのボックスなのでちょっとしたコーナーに飾ってさりげなくクリスマスの演出ができます。

 

 前回の教室でお仲間が刺繍の蝶々やお花を持ってきていました。

 「可愛い! いいなぁ。」 と言うとプレゼントしてくれました。ラッキ~

      

                刺繍で立体的な蝶々とお花

 韓国へ行った折り買ってこられたそうですがお洒落で繊細、色も素敵。何に使うか考え中です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンパンセミナー | トップ | 星野リゾート リゾナーレ八... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。