かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

鮮寿でランチ

2017-06-25 22:19:31 | Weblog

 昨日、友人がランチに誘ってくれました。

 お店は友人が決めてくれ 「お寿司の鮮寿にした。」とメールが入り

 生魚が苦手な私は ‶あら~  ” と思いましたが折角決めてくれたので行きました。

 お店に向かう途中で友人に 「食べられないものはそっちに回すからね。」 と言っていましたが‥

      

                    鮮寿に着きました

          

                  赤いドアがモダンです

      

          

                    中に入ると

          

        カウンターにアジサイがあちらこちらに活けられて明るく素敵な店内です

 お昼は1種類だけ、いきだね寿司ランチのみでした。

      

            お料理が運ばれてきました、器も盛り付けもお洒落です

 お寿司は穴子、シャコ、鯛、シラス、サーモン、ヒラメ、そして変わったところで海ブドウ、アロエ。穴子はふわっふわで美味しく白身魚も2切れなら食べられるので全部食べてしまいました。他に小鉢2種とドンブリのような大きなお椀に入った味噌汁、デザートも付いていて満腹になりました。

      

                     デザート2種

 鮮寿はスタッフの皆さんが若く店内も明るくとても雰囲気がよかったです。11時すぎからお客さんが来店しお昼前にはいっぱいで人気のお店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。