かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

ブック型ケース

2017-06-28 21:41:34 | Weblog

 カルトナージュでブック型ケースを作りました。

 教室で習ったのは正方形のメモ帳ケースで柄違いでいくつか作りましたが

 今回は正方形と長方形を同時に作りました。

 選んだのはオレンジ色のストライプに小さなバラのプリント生地です。

      

             正方形のケース、メモ帳や小物入れになります

 

      

          長方形のケースはカトラリーケースのサイズで作りました

 

      

      

               中箱はオレンジ色の無地にしました

 私はパステルカラーが好きですが今回は明るいオレンジ、見ているだけで元気がでます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮮寿でランチ | トップ | アンパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。