かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

『かに道楽』 でランチ

2016-10-17 22:23:26 | Weblog

 久しぶりに 『かに道楽』 へ行きました。

 涼しくなると、そろそろカニの季節かな~と思って出かけました。

 いつものように2種類のコースを選び、好きなものを食べることにしました。

 『ほのか』 と 『杏』 のコースにしました。

      

                 『ほのか』 のかに酢です

 

      

    『杏』 のズワイかにのシーザーサラダ。パルメザンチーズ、ドレッシングをかけていただきました

 

      

    『杏』 の小鉢。かに造り、かに湯葉シュウマイ、かに豆腐、かにグラタン、どれも美味しかったです

 

      

                  『ほのか』 のかに天麩羅

 

      

         『ほのか』 のかに寿司。母はお寿司が好きで喜んで食べていました

 

          

               『杏』 のかに釜飯、優しい味でした

 この秋、初のカニ料理でしたがやはり美味しかったです。普段お昼はチャチャッと済ませることが多いのですがお店に行くとゆっくり味わいながら時間、空間も楽しんでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジャギの展示 | トップ | 浦安総合公園で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。