A Rider's Viewpoint

とあるライダーのものの見方

映画を観に行く

2009-12-31 00:01:32 | つれづれ
12/30、20:00。ひとり映画を観にイクスピアリに出かけた。『のだめカンタービレ最終楽章 前編』である。

iPhoneアプリ、Classical Music Master Collectionも買ったことだし(クラシックつながり)、テレビ放映も楽しんで見ていたことだし。

今日は、田舎に「帰省しません宣言」をしたのだが、年賀状を作ったり、にわか独身の仲間数人と新年会の予定を画策したり、結構忙しく冬休みの初日を過ごしている。

 本日の仕上げはこの映画。
 ストーリーも演出も良くも悪くも「いつも通り」。
 期待を裏切ることもないが大きな感動もない。それでも十分楽しめた。4月公開予定の後編も楽しみにしている。

 この映画でシネマチケットのスタンプが一杯になって次の映画は無料で観られる。
 お金を払って観た場合、大きく期待を裏切られて激怒しそうな『宇宙戦艦ヤマト・復活編』でも観に行こうか。(^^;

 でも悪い予感はするんだよなぁ。復活編ということは、絶対次の作品を作るために中途半端なドラマにしそうな気がするし。

 まあ、観る前からとやかく言っても始まらない。タダじゃなかったらたぶん観なかっただろうから(おいおい)、だまされたと思って(おいおいおい)、観に行こうかな。(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。