戦国IXA日記

1~32サーバーで頑張るイクサーの物語です。

久しぶりすぎて・・・w

2016-11-14 20:00:39 | 日記

こんばんは~、皆様お元気ですか?

たいした読者もおりませんでしたが、すこしづつ再開してみたいと思います。

 

12章も終わり、明日からいよいよ新しい章へ突入ですが、どんな天がでるのかわくわくしますね~♪

そこで私なりの予想をひとつ!

まず新兵科・穴太衆(あのうしゅう、と読みます)。

攻撃・防御ともに3すくみからは外れておりますが、攻撃力がいまいちなので、防御オンリーで使うこととなるかもしれません。

ということで新天はずばり「器防」スキルとプラスアルファです。

プラスアルファについてですが、わたしの予想ではおそらくみなさんがあっと驚く

新スキルが出るのではないかと思っています!

どんなスキルかはわかりませ~んw

 

 

では予想を立てたことにならないのでひとつ

・穴太衆で防御し、勝利すると得た破壊値によって城・陣防御が回復する!

・穴太衆で攻撃した際に、クリティカルヒットとでもいうべき、確率変動型の破壊ダメージを与えることができる。

・敵が勝利しても、防御を貫通して、破壊を与えることができ、敵城・陣を陥落させることができる。

以上が穴太衆の特性を生かしたスキルのプラスアルファ要素と予想します!

これによりIXAも穴太衆を使って新たな新境地を拓くことができるのでは?!

 

ではでは、明日の夕方までお楽しみに~ノシ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿