なにがあるかは時の運

日々のできごと

気がつかない方が幸せだった

 | 
今年異動になったばかりなのに、来年は受け持つ仕事が半分入れ替わることがほぼ確定。ただ、どっちが入れ替わるかはわからない。
…ていう状態で、半年でやっとサルから類人猿(ヒト的なサル)になったのに、これからその進化分の半分がなくなるんだなぁって思ったら、なんか拗ねたくなりました。
異動みたいのが半年前に分かった状態で、力を入れ続けられるかどうかっすよ。どっち側が無くなっても悲しくないように両方育てながら、片方無くなっちゃうんだなぁって。
世の中無駄なことは(あまり)ない、ってのが信条ですけど、割り切れない気持ちもあんのよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追いついちゃった… | トップ | さつまいもケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL