なにがあるかは時の運

日々のできごと

 | Weblog
何かやっちゃったみたいだなぁ。
というか、木曜日にバレーで痛めたのは確実なんだけど、それが何なのか分からない。このケガだらけ人生のわたしが(笑)
いわゆる捻挫とは痛み方も場所も違うんだけど、こいつも捻挫の一種なんだろうか?
当日は跳んだり跳ねたり走ったり、フツーにバレーしてましたが、一夜明けてみると内出血が広がってて、砂利道とか凹凸のあるとこは歩くのがキツかったです。念のためいちおうインチキテーピングして過ごしました(笑)
今日も急な方向転換とかは無理だな。
歳を考えれば治りが遅いのは確実なんで、できるだけ大人しくしとこう。と。

で、ネコ2匹の予防注射行きました。
普段鳴かないコたち、ニャオンニャオンと鳴きましたよ。そりゃもう大騒ぎ。
てかお前ら鳴けるんかい、て。
初めて聞いた(笑)

復活したライコランドでバイクカバー買ってきた。
来週の方が割引額がいいけど、ま、いいか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | 好き嫌い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL