ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

う○ばん 2

2006-05-05 12:49:24 | Weblog
そうそう、お歌のコーナーのことを書き忘れたんだったわ。
昨日のう○ばんで一番よかった。
それしかないとさえ思っていたのに、書き始めたら忘れちゃった。(バカです

kimura君、とっても良かった。
あの衣装の方が好きだし・・、スーツの丈が短いのがお似合いだと思うのよ。
太もものあたりがほどよくマッチョなのが、カッコいい。
こゆこと書くと恥ずかしいからこの辺にするけれど、
とにかく素敵だったわ。
歌い方も大分自分のものになってきたみたいで、
アレンジかかってきたけれど、それはそれでいいんじゃない?
ここでもnakai君がずいぶん気合入っているのが目立ったけど、
、どどど・・・・・ 

今日は、Msuteとwattuね!
大丈夫、もう予約セットしたから。