ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

スマスマ

2006-07-11 23:32:40 | Weblog
中居君のいないビストロ。
それなりに楽しめたわ。
4人(?)寄れば文殊の智慧?
いつもと違う趣向も新鮮でなかなか良かったわ。
和気藹々としていたわね~?
やっぱり、そろそろビストロも形式を考え直した方がいいんじゃないかしら?
いつも中居君の司会じゃなくてもいいんじゃない?
もう、対戦形式じゃなくてもいいような気もするし・・・。
ゲストのもてなし役を2人にした方が自然な会話がなりたって
楽しそうだったし、
何か、いい方法ないかしら?
スタッフさん、もう一捻り、頑張って~

勝負はまた久々に木村君の勝利。
あのデザートが本当に美味しそうだったわね。
ユッケジャンも辛いって、どんなに辛いか、汗かいて歪みそうな顔を
見ているだけで、伝わってくるようだったけれど、
お味の方はそれでも止まらない美味しさだったようで・・。
気合入れた一品だっただけに、良かったわね
最後に米倉さんが「木村君のは本当に美味しかった」と言って下さったのが、
すべてを表わしているようで、何よりも嬉しかった・・。
そう、やっぱり、食べてみなきゃわからない味の違いがあるのよね?

剛君は残念だったわね~?
焦ってるって言うのは、普段編集されたものを見慣れてる私には、
言われないと良くわからない部分があったけれど、
わざわざ言われるってことは、相当、目に余るものがあったのね?
慎吾ちゃんは見るに見かねて言ってくれたんだと思うけど・・。
確かにお料理っていうのはタイミングが大事よね~?
レストランのサービスはその辺が腕の見せ所で、その違いが
よいお店とそうでないものと分かつと言ってもいいくらいだけれど、
剛君はそこをあまり考えていなかったかもしれないわ。
っていうか、余裕がなかったのね。
米倉さんがはっきり指摘してくれたのは、案外、
良かったんじゃないかしら?


はぁ~、でも、クサナギーニョに出なくて済んでよかったわ。


あぁ、それにしても、この頃、剛君の醜態を見せ付けられることが
多くなったけれど、あれはあれでいいの?
視聴者はそれを楽しんでいるのね?
そこが剛君の親しみやすいところ?
私にはTV局がこぞって剛君に意地悪しているように見えるんだけど、
あれはただ、いじってるだけ?
あぁやって、弱点を暴かれてさらけ出す方がおいしいの?
時々、付いていけない気持ちになるんだけど・・?
ま、でも、スマスマは愛情があるし、韓国語の達者具合を披露する場面も
長くて、いいところも見せてもらったから、いいのよね?
私はとにかく最近のその他の番組での笑いのとり方ははっきり言って、
嫌いなんだけど・・。


新しい木村君のコント!
面白かった~
カッコイイけど、凄みと言う点では、ちょっと優しさが溢れすぎてる?
まぁ、そういう役で、いいのかな・・?
一生懸命カメラに目線を合わせようと身体(顔?)を動かしているのが、
妙に可笑しくて可愛らしかったわ。
そういうゲームだったの?
愛すべき兄貴なのね?
木村君そのもののような気もするわ

久保田利伸さんとのコラボは、まぁ良かったんじゃない?
「La La La Love Song」の出だしの木村君のパートは
高音がよく伸びていて綺麗だったわ。
でも、私は発音がちょっと気になったりするんだけど、
硬いことは、言わない言わない・・。
でも、まぁ、それぐらいで、あまり出番がなかったなぁって
印象の方が強いかしら?
「胸騒ぎをよろしく」もあぁいう歌割では
聴かせるって感じでもないし・・。
もう、とにかく欲張りファンなもので・・。すんません。

今回は「日本沈没」に合わせてのコーナーだったのね?
壮大なラブ・ソングの感じで良かったけれど・・。
映画自体もそんな感じなのかしら?
そういえば、あちこちで番宣らしき番組が目立つわね。
けっこうなことで・・・。

そういえば、今朝初めてジョージアCMの新バージョン
見ました~
きりっとした拓哉君、素敵!
そういえば、家の近くの自販機でも木村君発見!
娘としばし眺めて、連れて帰りたい気持ちになったけれど、
しっかり繋がれていて、無理でした。
あ、誤解しないでね。
連れて帰りたいと思うのはいつもだけど、連れて帰ったことはないのよ。
一応、分別ある大人だから・・。
でも、一応、可能かどうか知りたいじゃない?
連れて行ってしまうひとの気持ちもわかるわね。
危ない?