のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

9月20日まで

2017-09-21 13:17:30 | ギャンブル
ご無沙汰です。

あいもかわらずやってることは乞食徘徊なのでなんの面白みもなく、特に書くこともないのに更新するのもなんだかなあという心境になってました。





先月アホみたいなマグレ勝ちしたんで反動が怖いっ!なんて思ってたのだがそこそこ勝ててます。
全く打つ台がない日もあれば、ごく稀にバイト雇いたいくらい次々高期待値の台が空く日もあり、落ち込んだり高揚したり悲喜こもごも。


新北斗の客とびの速さにはビックリです。
スルー狙いは5スルー、ゲーム数天井は450あたりから打ってるがあまり打つ機会ないですね。

慶次は600ぐらいからでそこそこ拾えてるがまあ出ないっすね。
最深部(初当り2回分)で100枚ってこともありましたww









1日 +68.34k


9月は絆の当日8スルーなんて台でスタート。
好スタートを切るかと思いきや80Gから500G天井(半月)400GでようやくBTで-15.68kとつまづきましたww


同日に当日7スルー(+21.66k)
翌日に当日6スルー
翌々日に当日8スルー

なんて台を拾えたんだけど入店タイミングがいいだけでした。
凱旋650は喜んで打つんだが絆5スルーは躊躇する性格もあり5日以降は絆はほぼ拾えてません。


凱旋671で天井到達&GOD2発&SGG引いたりして18連、+75.5k











5日 -46.34k

月初めから一週間くらいは凱旋の変更が目立つD店で絆の前日7スルー364G
凱旋のはまりは変更だけど絆は大丈夫だろ?とタカをくくってたのだが見事に変更で-13.38k
リセ4スルーで止めたが三日月X3満月なのでもういいです。

一発目が130Gで当ったのだがもうちょっとはまって宵500G天井がこなくてリセットと判断できてたらっ!たらればたらればっ!


期待値マイナスを打ったしょうーもない気分満載で凱旋724打ったら天井単発とか、-26.78k









6日 +144.494k

凱旋651閉店台を朝から打ったら天井到達してあやうく万枚、+164.8k



先月つきすぎたんで今月ひけないだろうなーなんて思ってたらGODもSGGもまあ良く引くこと。
ただこの日からGODは引けずSGGが1回だけと下り坂になってきましたけど。











8日 +53.3k

バジ3の823で天井到達して初のED、+30.2k


ベルを引け系の台は大嫌いだがこの台だけはなぜか相性がよろしいです。










19日 -58.214k

凱旋の707閉店台からスタートして天井単発、-28.42k


サラ番の履歴みたらブルーレジェンドだったが255G止めだししばらく空いてるべ?と絆の0スルー297を優先させたら、わかってなさそうなおじさんに座られちった。いいけど。

新北斗 460 -3.86k

サラ番空かないかなーと
凱旋628 1181で単発、-17.46k
凱旋670 1191で単発、-17.76k


あっという間に7万近く負けたぞこの野郎。
サラ番どころじゃねーし、ってかとっくに赤くなってるし。



スルー狙いでは2度目の挑戦
バイオリベなんたら 8スルー490G
こないだも15回まで連行されたのだが本日も15回まで連行されて投資19k
100枚で終わり本日-85kの予感しかしなかったのだがまくって+1.745kでホッ。


リング終焉のゾーンとかで多少取り戻してボロ負け程度ですみました。






印象に残ってる稼働日はこれくらいっすかね。
僕は元気です。







おじさまと猫

凱旋打ってる時は暇なのでよくスロッターや猫好きのTwitter見て回ってる。
猫漫画見つけて読んだら涙が出てきていやはや参りました。

周囲には天井単発で泣いてると思われたかもしれない。
猫好きで更に歳で涙腺弱くなってるからねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿