のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

12月終了~ よいお歳を

2017-12-30 15:33:01 | ギャンブル
50歳からのネクストステージにチャレンジ中の私です。大嘘です、相変わらず乞食徘徊にあけくれてます。



いざ何かしようとしても何していいかさっぱし。20年スロパチしかしてこなかった功罪は大きい。毎日下見するとき思うんだがこのマメさをなにかに向けれないもんかww






前回更新で+43万くらいだったのでそれからあまり勝てませんでした。苦しいながらもそこそこ打てた方だったんですけどね。






A店 過疎すぎてないも同然。
B店 出禁

C店 過疎気味、パーソナルなのに店員ウロウロし過ぎてやりにくい。

D店 地域一番の繁盛店、台数がもっとあれば最高なのに。

E店 出禁(笑)廃業を決意させるほど痛い(>_<)




3店、いやA店は空気なので2店だけでは間が持つわけもなく、打ちたくもないパチンコやジャグラーでお店に養分アピールもしています。養分稼働トータル-58.149k


今月お店別

A店-78.379k
C店+54.581k
D店+528.098k


このバランスの悪さwwD店出禁になりませんように。




26日凱旋662が天井からアメグレ流れたんだけど一番お世話になってるD店なので「出過ぎて目立って出禁になるのは最悪だからそこそこでいいよ」なんて胃を痛めながら消化してました。



凱旋で強チャンス目引いて何も当たらずとか、凱旋1000G閉店すら据え置くC店で今日815閉店でリセット食らったりとか(年末だし仕方ないか)色々あったのだが面倒なのでもういいや。




E店出禁になって今後やれるかお試し1ヶ月だったが、答えはでました。
「やれません」

シンクアバウトイット(考えてごらん)実質2店のエナ台総計4~50台で出禁に怯えながらどうなるわけもありません。
まあ1ヶ月が長いこと長いこと。




今年は収支は満足してるんだけどB店E店出禁と良い歳ではなかったです。
さずかに来年はなんかしら仕事をしてると思います。



ちょっと愚痴っぽくなったがスロットするにしろ仕事するにしろ、死ぬわけでもないしなんとかなるでしょう(楽天家)

それでは皆さん




良いお歳を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿