photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ゆず

2017-07-16 | ゆず




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡蓮 | トップ | もす »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2017-07-16 00:28:29
ゆずちゃん、お目々が綺麗になって益々美人さんだわ~

耳もピーンとはって毛並みもフワフワであのボロボロだったゆずちゃんは何処へ(笑)

良かったね~
kazさんちの子に成って!

美人になったけど・・・ (けけ)
2017-07-16 01:54:58
ゆずち、女の子だよね?
お顔はカワイイけれど、首がトラジ君に似て来たな。( ̄◇ ̄;)
クニさん^^ (kaz)
2017-07-16 19:20:21
ゆずはこの家に引っ越すタイミングでうちに来てラッキーでしたねぇ。。。
旅立っていった子たちもここに連れて来たかったなとホント残念。
ストレス少なくもう少し長生きできたんやないかと(;;)

ゆずは大好きなウト兄ちゃんといれて楽しそうです^^
けけサン^^ (kaz)
2017-07-16 19:26:56
そうでしょ! なんかマッチョですよね!
胸筋たくまし。
実際 結構筋肉質っぽくて身体固め。
それに もうとっくに発情してるはずな大きさやのに まだ来ないんですよね。
ひょとして男の子!?
生まれながらにタマタマが引っ込んでる子っているでしょ?

まぁ 顔がやたら小さいので 体が大きく見えてるとこあるけれどw

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事