photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

花嫁さん

2017-07-01 | 写真日記




キャットタワーをいただいたお友達のmikaさんの晴れ姿! おめでとう! 末永くお幸せに!

♯6月30日 姫路の書写山圓教寺にて
♯いろんな映画やドラマのロケ地に使われてる荘厳な寺院
♯普段は入れないような所を見させていただいたり、なんと写真もOKな特別なはからい
♯朝は大雨やったけど式の頃は降らなかった!
♯ピント合ってないのか手ブレなのかボケボケやけどなんか素敵な一枚
♯いいのがあったらまだまだ追加で載せてくよ





書写山圓教寺 摩尼殿

♯清水寺みたいな舞台造りの建物で立派やったっす
♯かなり余裕を持って出たにもかかわらず事故による大渋滞
♯料金所のゲートをくぐるだけで一時間以上かかってしまいもう諦めモード
♯大遅刻でなんとかたどり着き花嫁さん発見!
♯アレちゃうん? ご祈祷が終わった後? 早よいかなと思いつつ下から呑気に撮影








♯ご祈祷なう










常行堂に移動やで。




よってたかって化粧直して衣装直して撮影会は続く。
花嫁さんが主役。婿はん来るなあっち向いてろ(笑

♯ここ常行堂の舞台は普段は上がるのも禁止なとこ
♯内部におられる丈六阿弥陀如来坐像も間近で見せていただきました
♯なんと写真まで撮らせてもらいましたよ、載せてもイイのかなぁ









どういうシチュエーションなんでしょか? 喧嘩?(笑

♯赤い番傘がカッコイイ!








『友達』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柑橘系 | トップ | 父ちゃん 母ちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (mika)
2017-07-01 11:21:04
kazさん、ゆーさん、昨日は朝からカミナリと雨の中かけつけて下さってありがとうございました~
なんて素敵なお写真なんでしょう
嬉しいです(*^^*)

書写山、知らない方が多いんですよ~
ぜひ素敵なお写真で紹介してください!(^_^)
おめでとうございます! (mokomo)
2017-07-01 23:34:12
圓教寺カッコいい造りですよねー!
何度か行きました。お式も出来るんですね。
素敵な記念になりますね、いいなぁ。

kazさんの写真も、切り取り具合がすんばらしいっす!
mikaさん^^ (kaz)
2017-07-02 06:54:31
お疲れ様&ありがとうございました&おめでとうございます!
お声かけていただき、素敵な時間を過ごさせていただいて感謝です^^
渋滞で身動き取れなくて一時は諦めたのですが間に合ってよかった!
早朝は大雨でどうなることかと思いましたが、止んでホント良かったですね〜^^
書写山、スンバラシぃとこでした。雨上がりの霧で幻想的でしたね。
秋の紅葉シーズンとかにまた行きたいなぁ。
次は頑張って歩かないと(笑
写真、チビリチビリと追加していくかもですのでチェックしてね^^
mokomoさん^^ (kaz)
2017-07-02 07:03:00
圓教寺、雰囲気よくイイとこでしたわ〜。
映画なんかのロケ地になるの納得。
こういうとこでの式ってホント素敵な記念になりますね。

写真は、ちゃんとしたカメラマン来てはるので
かしこまったのは任せて 自分はおちゃらけてます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL