photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

やとこさ開通!

2017-05-03 | 家のネコ




インターネットやとこさ開通! 
この時期 工事が混んでるもんで長かった!
猫ら みな元気してます!
新しい暮らしを満喫!
初日にて ふすまも障子もボロボロ!
飼い主も元気で楽しんでます!
GWは仕事仕事っす!(泣


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫屋敷になる前に、、、 | トップ | ゆず »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (けけ)
2017-05-03 16:31:40
そうですか、すでに猫屋敷・・・

使用後のお部屋も見たいもんです。( ̄▽ ̄;)
お~✌ (亀子)
2017-05-03 22:33:03
引っ越し終了で落ち着かれたのですね😃
よかったですね😊
猫も含めみなさん元気でなによりです🙆
順調ですね。 (空汰)
2017-05-03 23:00:42
お引っ越し,お疲れさまでした。

猫屋敷としての新生活,人もにゃんこも満喫,なによりです。
外の様子がガラス越しと隙間からうかがえ,
とても美しいですね。

きっと,お日様の光を受け,
にゃんこたちも,幸せですよね。

GW中のお仕事,がんばってください。
Unknown (クニ)
2017-05-04 01:33:56
お疲れ様です
引っ越しあのあとのグールデンウィークはちとしんどいですね

良い感じで緑が~と思いきや、この木は残念ながら無いのでは?
角の家なので明るくて良いですね?
こんにちは~ (mashazo)
2017-05-05 11:30:16
お引越しお疲れさまでした!

窓カラスのデザイン素敵ですね~
外の緑がうつってなんともいい感じに
猫ちゃんたちもいい味だしています(#^.^#)
いいですねえ〜 (mokomo)
2017-05-06 00:53:54
新緑と窓ガラスの模様、脱走防止?にもなる柵(笑)
日当りよさげで、ネコたちも気持ちよさげですね!

ゆずちゃん見に遊びに行きたいっすよ〜〜〜。
けけサン^^ (kaz)
2017-05-07 10:06:25
はい! ありがとうございます!
おつかれしました(笑

はい! あらゆる障子ふすまがベロベロ!
使用後も撮らんとですねぇ。。。
ま、当分はビリビリでいきますよん^^
猫屋敷!
亀ちゃん^^ (kaz)
2017-05-07 10:12:49
はい!
暮らしっぷりはすっかり落ち着いていい感じです^^
まぁ、3キロほど移動しただけで生活圏はさほど変わらずです^^
猫らは体調いい感じですよ!
日当たりも良くて日光浴できるし、
ゲロッピもしなくなったし ほんといい感じ。
ゆずとウトがずっと走り回ってます^^
空汰さん^^ (kaz)
2017-05-07 10:22:36
お疲れさまをありがとうございます!

猫らのために引っ越ししたようなもんですが大正解!
古い家やけど住み心地いいです^^
前のところよりずっとずっと日当たり良くて
2階でポカポカ満喫してます^^
まぁ これからはそろそろ暑くなってくるでしょうけどw
窓格子にバラが絡ませてあって、先日から花も咲いてきていい感じですよ^^
超多忙なGWもやとこさ最終日、ふんばってきます!
クニさん^^ (kaz)
2017-05-07 10:39:40
お疲れさまです!
先日はせっかく来ていただいたのに 不在でごめんなさいでした!
GW中はほんと忙しくて目が回ります。

ここは東側の窓で 格子にバラが絡んでて緑が透けて見えていい感じ^^
木は柿の木もビワもすっかりなくなってさみしくなりました。
柿の木はあった方が良ったので残したかったけど
まぁ仕方ないですね〜。。。
奥の部屋は意外と暗いです(笑

コメントを投稿

家のネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL