photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

トラジ

2017-08-14 | とらじ




トラジてば せっかく帰ってきてその顔ないわ〜コワイわ〜。
オマエもうちとちゃんとせいてか。。。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイちゃん | トップ | クゥ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (けけ)
2017-08-14 01:13:13
でも、トラジ君は、この顔だわ~。( ´艸`)
Unknown (クニ)
2017-08-14 22:23:05
トラジ君、お顔はこうでも心優しい茶トラさん!

新しいお家を見つけられたかな?トラジ君やアイちゃんが居たら喜んだろうな~とシミジミ・・・

家もチビにはクロ姉さんとパンちゃんが見えたかな~と思ってアップしたら
スワッ!チビがクロちゃん達の処へ行ったのかと大騒ぎ!
書き方が悪くて反省・・・

チビいたって元気なんです♪
けけサン^^ (kaz)
2017-08-15 00:27:37
保護して1年まではこんな表情で睨んでくれてましたね〜^^
猫パンチもメガトン級。
それでも彼は晩年は一番優しくて温厚でした。
子猫から過ごしてたらむちゃくちゃ甘えたやったやろなぁ。。。
クニさん^^ (kaz)
2017-08-15 00:40:43
クニさんのブログ、自分はそうは とらまえなかったですけどね(笑
チビたん、元気そうで何より!
暑い日が続くけどまだまだですよね!
土曜はほんとエアコン要らずで涼しかったですねぇ、、、
それからは暑い中でも夜〜朝はなんとなく夏の終わりを感じさせる暑さ。

おっしゃる通りトラジはほんと懐深くて優しい子。
どんだけ子猫がちょっかい出そうとも絶対怒らない嫌がらない。
晩年はこんな表情も薄れて穏やかな表情でした^^
みんな この家に来てたらどんなだったかなぁ、、、
年寄りには階段がキツイかも?

コメントを投稿

とらじ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL