photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

おやすみモード

2017-03-13 | ゆず




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (¬ε¬)  | トップ | おはよ〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2017-03-13 01:04:11
ゆずちゃん良かったね~
くろそつくんお父さんみたいだね

kazさんちの子たちは優しい子ばかり、特に後から来た子たちは優しいですね
やはり多少は遠慮があるのでしょうかね
なごやか〜〜〜〜 (mokomo)
2017-03-15 12:09:38
なんてシアワセそうな!!
うらやましい一枚ですねえ、かわいい!
ホンマに優しいネコさんたち、さすがです。

ダンボールに囲まれているのかな??(笑)
クニさん^^ (kaz)
2017-03-15 19:47:27
そ〜言われてみれば後から来た子が優しいですねぇ。。。
トッチーと風太はすごく避けてます。
近づいただけで怒ってますよ。
ハシロンはもともと感心なさそう。
オーバも全然でしたね。
チョビとウトとクリソツはペロペロしてあげてますわ^^
mokomoさん^^ (kaz)
2017-03-15 19:53:37
いい光景でしょ^^
遊ぶのはウトで、添い寝はクリソツかチョビのようです。
そんなに長くはひっついてはないですけどね。
せま苦しいし ゆずがすぐおじゃけるので
うっとおしくなるようです(笑

まだまだダンボールに囲まれてないっす。
まぁ車に入るようなのは何十往復でもして
全部自分で運ぶつもりなので
ダンボール自体少なくて済みそうっす。
引っ越しの達人さま、
段取りよくするコツあれば教えてくだされ〜w

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事