photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

睡蓮

2017-07-12 | 写真日記




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避暑地 | トップ | 鼻ピン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事^^ (時次郎)
2017-07-13 11:11:54
私も精進しましょ
時さん^^ (kaz)
2017-07-13 20:59:51
何をおっしゃいますやら時さんですわ
もうね、最近 家のニャンコしか撮ってないさかい、
たまに外出てカメラ構えても何をどう撮っていいのかさっぱりわやなんです。
花みたいにそこにじっと咲いてるならまだしも、、、って感じです。
やっぱり うろうろしていろんなもの撮って撮りまくらないとと このところ反省。
と言いつつニャンコばかりなんですけどね
近況 (時次郎)
2017-07-14 16:23:26
普及レンズやコンデジで工夫して撮るのが面白いですわん。

PENTAX   K-3 IIとFA77mmF1.8 Limitedなら誰にでもキレイに撮れます。

将棋の飛車角おち^^

時さん^^ (kaz)
2017-07-14 22:01:25
時さん、カメラたくさん持ってはるのいいなぁ。
気分や使い勝手や携帯感なんかで被写体で色々使い分けてるの羨ましい。
K-3もなかなかいいカメラですよね〜!
77mmF1.8なんて数字だけ見てもよく撮れそう。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL