photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

アイちゃん

2017-08-13 | 家のネコ



美人すぎるミケ猫 アイちゃん 。





↑ 貴重なアイちゃんの動画 & 耳の手術で療養中 モミモミ甘える ミケかぁちゃん

動画は2011年3月25日の撮ったもの。
様子がおかしいと保護した時はすでにリンパ癌末期の状態でした。
抗がん剤で少しでも楽に 少しでも生きられるように頑張るも、
桜の花の終わりとともに 4月18日に旅立つ。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバ | トップ | トラジ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆ですなあ (mokomo)
2017-08-13 01:23:34
動くミケちゃん&アイちゃん、
貴重な動画、ありがとうございます。
ふたりともベッピンさんやったんですね。
みんニャ帰ってきたんやね〜お盆やね〜。
おかえり、Kazさんちの天使ニャンコたち!!

うちも帰ってくるかなあ〜
ネコらもナスとキュウリに乗ってくるのかなあ?

ニンゲンは、大忙しです(泣)ハアアア〜。
Unknown (クニ)
2017-08-13 02:14:30
こんなゴージャスなフワフワ三毛猫さんを見たことがありません
外に居る時にはアイちゃんを見たことが無かったのですが
何時も図書館を横切るときにこの辺にアイちゃんが居たんだな~と感慨深いです
アイちゃんとミケ母さんの動画があったんですね

しかしミケ母さんのカラーをつけたままのフミフミには笑いました
子供産んでるのに家の中で暮らすとこんなことするんですね~
週3日夜にはミケ母さんに達のとこ行ってますが、ミンニャ元気です♪
mokomoさん^^ (kaz)
2017-08-13 06:55:08
お盆ですな。
みんなどんだけお墓持ってんねん!
ちゅうぐらい切り花ばかりで彼岸に続きヘロヘロ(笑
しばらくは超いそがしでかなわんですなぁw

ミケかあちゃんはお外でクニさんたちのおかげで息子とともに健在!
長生きしてくれて 治療の甲斐ありました!
愛嬌あるお顔でカワイイですよ^^

みんなこの家 分からんのとちゃうやろかと思いUPしてるんやけど、、、
向こうにも現れてたら 新しく入居してきた人 びっくりしてるやろなぁ。
アイちゃんも美人さんでしょ?
この時期 ミケやん含めて ミケ猫3匹いたんですねぇ、スバラシィ〜(笑
クニさん^^ (kaz)
2017-08-13 07:10:25
クニさん、週3日も夜にすみませんありがとうございます。
みんニャ元気でクニさんたちのおかげです、本当にありがとうです。

アイちゃん、ほんまに 配色バランスも良くて こんなにゴージャス美人なミケ猫、
ペットショップでもなかなかお目にかかれない感じですよね〜。
自分も連れて帰るまでは 暗闇でしか見たことなくて。。。
図書館ヨコの赤い郵便ポストでご飯あげてました(数メートル移動しちゃってますが)
今見るとしみじみです。
道挟むとトラジとハシロンがいたところです。

ミケかあちゃん カワイイでしょ?
そーなんです 家にいると子猫っぽく甘えてフミフミ。
外ではあっさりクール系なんですけどね。
彼女はおしっこをトイレでしてくれなくて、
家にいる間はそれが でした(笑

コメントを投稿

家のネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL