photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

してやったり

2017-05-12 | うとちゃん




この写真、4月19日の朝に撮ったもので なんとまぁ一晩でこのありさま。
写真はニヤけたうとやけど 大半はゆずが犯人ぽい。
猫ら連れて来たのが18日夕方で、、、一晩ももたんとは。。。
今はありとあらゆる障子ふすまがこんな感じです^^


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆずから目線 | トップ | ゆZzz »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃墟ですやん(笑) (mokomo)
2017-05-12 15:56:52
あらら〜〜〜。
いっそのこと障子紙とっぱらって、キャットタワーぽくするとかは〜?
木枠や柱は、とぎとぎされないですか?
ウチの木部分は、がっさがさですわ(泣)

↓風太、やっぱりソックリですね。
動じず探検しまくるところまでも!
ふふふ👏 (亀子)
2017-05-12 19:43:49
楽しいんだよね~😃🎶
こんな楽しいものあったかな➰状態
にゃんにとっては人生バラ色でしょうか😁
あぁ、無情・・・ (けけ)
2017-05-13 12:11:26
その障子を外から、知らない人が見たら、
この家では、家庭内暴力が日常茶飯事?って見られちゃうから、
外からも見えるところに、猫飼ってますステッカーを
貼る事をおススメします。
(うちがそう)f^_^;)
Unknown (空汰)
2017-05-14 10:25:35
自由奔放,やっちゃってますね。
あ~。。
猫たちの楽園です。
mokomoさん^^ (kaz)
2017-05-16 06:43:02
は、廃墟(笑
今はもっともっと酷いことになってスッカスカ。
前のとこは柱や木の部分がそりゃもうギザギザになったけど
今度のとこはふすまに集中攻撃。
とぎ気持ちいいのかなぁ。
一年も経ったらほんと廃墟になりそうw
亀ちゃん^^ (kaz)
2017-05-16 06:48:06
しない子は全くしないんですけどねぇ、、、
若いゆずとウトがなんせ無茶苦茶にしよるんです。。。
2匹は2階で家が震えるほど走り回ってますね。
猫らのために引越ししたようなもんなので好きにやってくださいですわ(笑
けけサン^^ (kaz)
2017-05-16 06:54:28
一番ビリビリのとこは(今はもうスッカスカ格子だけ状態)
2階なので意外と外からは分かりにくいです。
1階はふすまがひどい。
猫飼ってますステッカー、なんかカワイイですねぇ(笑
色々遊べそうw
空汰さん^^ (kaz)
2017-05-16 07:04:04
自由奔放、まさにそんな感じw
空汰さんちもこんなんでしょうか?
ベランダに出れるようにして ゴロゴロできるようしたらもっとかなり楽園^^
脱走できないようにするのが、メッシュパネルやネットはる構想はあれどかなり難しそう。
お金かけずにどうやったらいいもんだかです^^

コメントを投稿

うとちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL