photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

古参

2017-07-13 | トッチー




トッチーは目がキレイやなぁ。
まだ7歳ぐらいやけど今や一番の古顔。
長生きしてねトッチー。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻ピン | トップ | ウトぼん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッチ〜〜♡ (mokomo)
2017-07-15 00:03:31
わたしのこと、覚えてる〜?(笑)
穏やかでおしゃべりで良い子ちゃんですし
長生きしはると思います〜〜!
mokomoさん^^ (kaz)
2017-07-15 07:37:20
おつかれさま^^

トッチー、mokomoさんとこ出てきてましたっけ?
このお方、誰か来るとずっと引きこもって姿 現さないタイプなんやけど。。。
おしゃべりもめったにしないしなぁ
出てきてたら それ自体がすごい珍しい(笑

コメントを投稿

トッチー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL