photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

にゃあ〜〜 っと2日目

2017-02-02 | ゆず




きのう2日目の写真。
このあとお顔ふきふきして もうちとキレイになってます^^
ウンチもカタチになってきた!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« にゃあ〜〜 | トップ | にゃあ〜〜 っと3日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャー🐱 (亀)
2017-02-03 00:18:20
よう頑張ったなぁ~😊
いい人に見つけてもらってよかったニャー🐱
元気に成長してね😌
Kazさんも腰痛よくなりつつ進行形で🙌
万歳までは言えないか❗
あわわ・・・(ノД`) (けけ)
2017-02-03 01:10:07
耳も拭いたって、鼻くちょも取ったって!
可哀そうに可哀そうに・・・

子ねこは、お母さんがいないと、ボロ雑巾(例えが悪いが)の様になっちゃうんだよね~。
うんとうんと可愛いのに・・・(T▽T)

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事