photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

俯瞰

2017-06-18 | 家のネコ




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコシルエット | トップ | ku:nel:nori »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2017-06-18 19:57:21
これは、うとくんかな?
ニャンコに会談は魅力的ですね

しかしkazさん今日の題名、私読めないんですけど?
クニさん^^ (kaz)
2017-06-19 07:53:55
これは、、、、トッチーかなぁ?
実は引っ越して間もない頃に撮った写真なんです。
急角度な階段なのでニャンコといえど降りにくそうですよ(笑
でも いい運動にはなってそうです^^
まだ身軽で素早いユズはダ〜っと上がってダ〜っと折はりますわ〜^^

フカン、、、その業界ではよく使う馴染みある言葉なんですけど、
写真撮影の現場とかでは真俯瞰で撮りましょか〜とか言います。
まぁ読めない書けない言葉ですねぇ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL