photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

避暑地

2017-07-11 | 家のネコ




裸足で立ってみると他のどの場所よりも冷んやり気持ちいい。
昨日今日と 梅雨明けたんでねぇか? ちゅうぐらい天気よかったです。
風も吹いて洗濯物があっという間に乾きます。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これこれ | トップ | 睡蓮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2017-07-13 01:03:03
うとちゃんは2回目の夏かな
ゆずちゃんは初めてかな~
ゆずちゃんきっとこの暑さに「何?この暑さは!」とつぶやいてるよね

家のチー子が玄関の石の上でのた打ち回ってます(笑)
肉布団が相当暑いみたいです
風が通らないエアコンなしの部屋なので仕方ありません
クニさん^^ (kaz)
2017-07-13 07:04:01
ウトとユズは若いせいか 暑くても元気元気!
相変わらず走り回ってますわ^^
暑さでいえば 前の住まいの釜のような暑さに比べたら
今度の家は随分マシなような感じします。
でもまぁ本格的に暑くなるのはこれからですよねw

チーちゃん大丈夫かな?
今日とか36度予報出てますけどちょいと心配ですね。
窓につけるクーラーなら、安めのあるし自分で取り付けれるのでどうでしょうか?
でも、クーラーつけても ニャンコって以外とクーラ部屋には来ないですよね。
何が気に入らないんでしょね?

コメントを投稿

家のネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL