photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

睡蓮

2017-07-15 | 写真日記




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっつぅ.... | トップ | ゆず »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (松ちゃん)
2017-07-16 00:18:05
睡蓮綺麗ですね

私のブログは、もう何年も前の で
久しぶりログインしようとしたけど
記憶があやふやで無理でした

今度機会があれば
私の過去ブログ検索方法
お伝えしますね
松ちゃん^^ (kaz)
2017-07-16 19:14:52
神戸にある 以前は花鳥園やったとこですよ^^
全面改装しつつもこの睡蓮コーナーは前のまんまでした!

ぉお! 検索方法ぜひ!
パスワードって思いつくの全部試してもあかん時はあかんもんですよねぇ。。。
そない凝ったのしてないはずやのにw
そこだったんだ (松ちゃん)
2017-07-18 00:12:22
花鳥園だった所ですか
今は、
神戸どうぶつ王国 でしたっけ

確かにあそこの睡蓮綺麗ですよね
池に小さな熱帯魚がいたり
動物と近い距離で
大人も楽しめますよね

今度、私の過去ブログ
お教えしますね
松ちゃん^^ (kaz)
2017-07-18 09:49:09
屋外の動物園と違って
動物たちとの距離が近いので
結構楽しめますよね^^
前みたいに鳥メインではなくなったので尚更かも〜。
大型動物でも触れるような距離で見れます^^
花鳥園の時の末期はガラガラでしたけど
今は平日でも賑わってました。
まぁでもアジア系の観光客が多かったですわw

ハイ! ぜひ教えてくださいまし〜^^

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL