photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

うと

2016-12-20 | うとちゃん




kaz家いちばんのイケニャンに育ってますよ^^
毛足少し長めで柔らかく男の子やけど軟体で抱き心地満点(いい猫の血が混ざってるのか?)。
で、好奇心旺盛ヤンチャいたずらっ子で好き嫌い無しの食いしん坊。
去勢手術して太りやすいのに、食べまくりでもうお腹ポヨンポヨン。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバ | トップ | nyan3 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2016-12-21 00:53:12
ホントホント!うとちゃんってすごくイケメン♪

男の子で抱き心地いい子は珍しいです
チー子はカチカチの体で抱いてもグイグイもがくし落ち着きのない子で
うとちゃんの落ち着きを少し分けて頂きたいですわ!
クニさん^^ (kaz)
2016-12-21 11:20:27
見るたびに可愛いなぁと思ってます(親バカ
まだ子猫の雰囲気が残ってるのもあるでしょね^^
うとは毛質がいちばん柔らかいです。
しかも体もやわやわ。
チーちゃんは見るからにガチムチっぽいですもんねぇ(笑
落ち着きはないんですが 抱っこされると比較的大人しくしてくれます^^
イケニャン!! (mokomo)
2016-12-22 12:51:22
うとちゃん、ホンマにハッキリクッキリなイケニャンになりましたね〜!
洋ニャンの血ぃが入ってるんかなあ。
すくすく育っていってほしいですね。

さて、うちの牛ニャン、ノリはついにスプレーが始まりました(泣)
毎日洗濯しています…(号泣)
立派なお玉とサヨナラしなくちゃいけませんにゃ。
mokomoさん^^ (kaz)
2016-12-23 11:06:33
色はアメショみたいやけど
顔つきはどうかと言われれば全然ちゃうし、、、
ハシロンの方がよっぽどアメショ。
ウトはバランスがいいだけかも?
食べ過ぎでぶくぶく育ってますわ〜w

あらら、やっぱスプレーするんやなぁ。
ほっといたらウトもしたんやろか?
はよ病院 連れて行かんと!
年末年始はお休み長いでっせ!
mokomoさんに追記^^ (kaz)
2016-12-23 11:10:10
オスは未去勢のおっきなボンボリと
ほおのはったデカイ顔、たくましい筋肉
それが魅力なんですけどねぇ。。。
トラジは保護してしばらく手術なしやったんやけど
ふっとい首やらなんやら迫力あって魅力的でしたよ^^
猫パンチされたら強烈でドカンと重たかった^^

コメントを投稿

うとちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL