photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ねこまど

2017-05-18 | 家のネコ




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆZzz | トップ | いい天気快適 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ) (けけ)
2017-05-18 18:07:08
キングギドラ健在ってか・・・
けけサン^^ (kaz)
2017-05-19 00:04:08
あんなキレイなキングギドラ状態はなかなか難しい。。。
今度の家は朝焼けハナチュ写真も無理っぽいです。
残念
何見てるのかな (松山ちゃん)
2017-07-21 23:28:55
3匹の猫ちゃんの後ろ姿
なかなかいいですね
何見てるのかな
松ちゃん^^ (kaz)
2017-07-22 08:06:16
この頃、引っ越したてで この窓はあんまし開けてなかったんですな。
玄関なので飛び出るのが怖かったのと まだ寒かったので。
なので開けてやったら「こんなとこにも窓があるにゃ〜」って興味津々でネコらが入れ替わり見てたんです^^
今は出入り自由で網戸にしっぱなしやけど、ここで外見てるの 多くて2匹ですねぇ^^
風が通るのでここで寝てたりくつろいだり外見たり 割と人気の場所です^^

コメントを投稿

家のネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL