kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

ポコの日記2013ー204

2013年07月23日 00時03分44秒 | Weblog

 

眠い身体を引きずるように、

私は、考えました?

 

なぜ、こんなにもつらいのに、

ひどい毎日を過ごすのか?

 

なぜ、逃げてはならないのだろうか?

 

などと、時々考えてしまうのですよ?

 

 

もちろん、誰もが思う、

疑問の一つ?

 

 

まるで自分の魂を、

己れの手で締めるように日々?

 

 

それでも、希望はあるという?

 

どこに?

どこに?

 

と、問う私は、何者なのでしょうか?

 

 

よくは解りませんが、

明日と言う苦悩は、やはり、確かに、

やって来るのです!?

 

皆さんは、どうですか?

 

今を、生きていますか?

 

 

じゃー、またね!

 

 

 

ポコの日記でした!

 

PS:おすすめ映画とドラマ、アニメを紹介します! 

      FC2などを押して、見てね!

 

パーカー 字幕

 

 

動く3D動画もありだよ!

我がサイト「kaze to kumo club」へ飛ぶ

 

最新MMD……よろしく!

kokoro katakana」へ飛ぶ

 

ついでに、「バラのささやき」もどんどん見てね!

「バラのささやき」へ飛ぶ

 

下のMMDや映画CMも、見てね ⇩



最新の画像もっと見る