kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

ポコの日記new192

2011年03月19日 00時05分11秒 | Weblog

悪い事をしてしまいました!

皆さんにはありませんか?

つい自分の失敗を隠したく
なる時って…。

今日の私は悪魔にみいられて
しまったのです。


しかし、悪事とは…
人の心をふるわせるものです。

バレないように自分が素早く
動いた時…

うしろめたさと…どこかで
笑っている…怖い自分を発見しました。

悪とは…甘く…恐ろしく…
誰の心にもいる存在なのだと実感しました。


もちろん、悪はよくありません!
皆さんはけして悪事をはたらかない
ようにしてくださいね。

なぜなら、必ず悪にはリバウンドがあるからです!

全く別の形で…。

私の場合は…天罰が下り…

この家の更新代の支払いが…
もう来てしまいました!

やはり…悪い事はやめましょうね!
皆さん!?


ポコの日記でした!

ついでに、「バラのささやき」もどんどん見てね!
「バラのささやき」へ飛ぶ

kaze to kumo clubへ飛ぶ

最新の画像もっと見る