kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

ポコの日記2012ー262

2012年09月19日 06時16分44秒 | Weblog

60作目のシナリオを……
やっと、投稿できました!

嵐が来ると言われてましたが、
うまく晴れてくれて……
濡れることもなく、終了です!


実は……
この物語は……神様と約束した
作品でした!

まだ毎日、お参りしていた頃、
いつか、この神社の物語を作ります!
と……神に祈った事があったの
ですよ……。

そして……1年以上も後に……
その約束を果たす事ができました!

入選する事は……
どの作品も求める事ですが……

それよりも、私にとっては……
神との約束の方が大切でした!

果たして……神様は喜んで
くれたでしょうか……?

今はただ……書き上げた自分を
ほめてやりたい気持ちで……
いっぱいです!

では、またね!


ポコの日記でした!

PS:おすすめ映画とドラマ、アニメを紹介します! 
      FC2などを押して、見てね!
「ももへの手紙 アニメ」へ飛ぶ

MMDも……よろしく!
kaze to kumo clubへ飛ぶ

ついでに、「バラのささやき」もどんどん見てね! MMDもあるよ!
「バラのささやき」へ飛ぶ

新しいMMDも、下にでました! 見てね!  ↓

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコの日記2012ー261 | トップ | ポコの日記2012ー263 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事