雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の朝練

2017年06月17日 | 自転車
腰的にも時間的にもタイトだったけど、出かけて良かったあ
今の時期には考えられないほど軽く感じられる空気、走っても止まってもうっすら汗をかく程度のさっぱりした陽気。
気持ちの良い朝連だったなあ。

気温21℃ 快晴 微風
いつものルートで雷都森林公園周回コースへ向かいます。
今年3回目、腰の具合が今一つなので1周回と決めての出発です。

 古賀志山
緑が濃い

 麦秋


 赤川ダム

重めのギヤを踏んでえんやこら、少し強度を高めて走ってきました。
だらだら距離を稼ぐより良いかもです。
帰宅してバイクを降りたら腰が伸びなかったのはご愛敬かな

走行距離45km
ボトル 1本
SOYJOY 0本

おぼえ
夏の装備で丁度良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失礼な車買取業者 | トップ | 取り敢えず農園作業 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (正太郎)
2017-06-19 08:49:18
先日は本当にありがとうございました。
疲れましたが無事に全ての行事を終えることができました。
零については近日中にメールいたします。
Re:ありがとうございました (yousun)
2017-06-20 10:30:50
あれだけの規模になると、ご苦労も半端じゃなかったでしょうね。
お疲れ様でした。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。