今日も いただきます!

毎日の食事とネコ+あれこれ

激辛激旨スープカレー

2017年02月12日 | 家ごはん

 

 

1ヶ月ほど前、

どうしても

辛いスープカレーが食べたくなり

池袋にある「バロッサ」さんに

ペーストを買いに行きましたが

あいにくと品切れでした。

 

今日こそリベンジ!!

と、意気込んで出掛けた甲斐あってか…

今回はちゃんと

買って帰ることが出来ました。

 

 

そんな日の夕食です。

 

 

 

燻製の鴨と野菜のサラダ

大根・胡瓜・人参は

スライサーで細く切り水に晒したもの。

そこに、細切りの燻製鴨を加え

フレンチドレッシングで味付けました。

 

 

あら…

 

 

あらら… 

カイ君、何を見てるのかな…。

 

 

チキンスープカレー

ゆで玉子・香菜

「バロッサ」さんの

ペーストで煮込んだスープカレーは

鶏肉と玉葱と大蒜がいっぱい入って

激辛激旨です

 

ポチッとお願い致します。 

↓↓     
人気ブログランキング
 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根とシャウエッセン鍋 | トップ | 和食あれこれ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。