むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 273

2017年04月19日 20時17分06秒 | Weblog
青森にも春が少しづつ近づいてきました。ゴールデンウイークには桜も満開予定!!皆さんも旅路の準備はしていますか?桜前線は東北中部を過ぎたころでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ!!

先日、横浜町にも春を告げる山瀬風が猛威を振るって過ぎてゆきました。山瀬風が過ぎた今日この頃から来週にかけて第3回目の春のフリーマーケットの準備が始まります。今回は4/28から5/7までと5/18・19・20・21の4日間で開催します。自宅で使用しないものや売りたいものがありましたら預かりますので是非、風の谷へお電話してみてください。


ゴールデンウイークの桜が終われば、菜の花の時期!黄色い花が山一面に咲き乱れます。きれいな黄色い絨毯を見ながら足を延ばしてみては如何じゃろうか( ̄ー ̄)ニヤリ!!今年の菜の花フェスティバルは5/20(土)・21(日)の二日間ですよ。





今年も頑張っていこー!!

それにしても最近、ペンション風の谷は変化がないのです。時期、動くときに風の谷も動きたいのですがしばしの休息時期に入ったのでしょうか・・・・・(o_ _)oドテッ!!駅前の「点で話にならない店」でも静かな夜が続いています。世の中が急速に動き出したら面白いのですが、今のところは静寂を保っています。今年は活発に動きたいものですね。( ̄ー ̄)ニヤリ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vento 272 | トップ | Vento 274 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む