むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 265

2017年01月04日 21時23分57秒 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。/(_ _)\ぺこり
本年もペンション風の谷を宜しくお願い致します。

さて、昨年から作成していた正月の凧ですが完成しました。








この凧を昨日、横浜の砂浜海岸で上げてみました。








ちゃんと上がりましたが、上げるまでに見妙な調整を30分以上かけてやっとです。それに加えて何故かこの冬なのに風がありません。えっちらほっちら走り回り、微妙な風が吹き始めた時にスゥ――――――って空高く上がってゆきました。( ̄ー ̄)ニヤリ!!

凧は写真の2凧の他に後4凧ありましたが写真を撮る前に着陸!!一番飛んだのが手のひらサイズのミニ凧君!!
今年の鳥年にちなんでやっこ凧風に作成した凧が空高く上がっていましたよ。やっぱり鳥年なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vento 264 | トップ | Vento 266 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事