風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

正月大移動

2008-01-01 | Weblog
年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします

さて、今年最初の更新です
ついでにブログも更新


さて、今日は、正月パスを使って新幹線に乗ってあっち行ったりこっちいたりと
なかなか大移動でしたよ
当初は、新潟、長野、仙台に行く予定だったのですが、初詣にいけないことが判明したので
高崎、仙台に変更
10時40分に地元の改札を入って、高崎、仙台、日枝神社、秋葉原を回って、18時40分に地元に到着
ほとんど、移動でしたね。
ちなみに、正月パスの料金は1万2千円+地下鉄代320円の合計12,320円
もし、普通に切符を買って、今回のルートを行ったらどのくらいかかるのか
地元から高崎まで3,240円
高崎から大宮まで3,070円(一回、指定席券を買うためにでました)
大宮から仙台まで10,270円
仙台から国会議事堂前まで10,950円
国会議事堂前から秋葉原まで290円
秋葉原から地元まで650円
合計28,470円
16,150円も安く済んだんですね
そして、高崎に行きましたので、新幹線スタンプラリーすべてそろいました
長かったですね
そして、お疲れ様
ちなみに、移動距離は、876.4km(推定値)でした

最新の画像もっと見る