かぜねこ旅日記

一日一日が旅ですから、遠ざかる風景を、忘れないように綴じておきましょうね。

石垣島ビーチトレイル構想

2016-10-18 05:53:21 | 日記

先週から白保と宮良を結ぶ海岸をトレイルジョギングしているが、干満の差異によらずけっこう走れることに気づく。石垣島の全周は150kぐらいあると思うのだが、その7,8割は海岸線を走れそうだ。11月からの週末や年末年始などの休暇を利用して、少しずつトレイルし、この日記に認めていこう。その先には、「西表島」。

 

日曜の夕方、15夜をめでに白保の海岸に行くが、しばらくぶりの月撮影に、露出感覚を失っていていい映像撮れなかったな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 志賀高原から秋の陣スタート | トップ | 忘れていた感覚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL